« 2007 花フェスタ | トップページ | デンティーベス »

2007年5月21日 (月)

黒バラ

Prinsこのバラの名はプリンスと言う。
花の色は、黒でしょうね。と言うのは本当の黒なんて、花の色にはありません。黒ゆり、黒チュウリップだって濃い赤紫です。そして、ドライになると黒に限りなく近くなります。私は初めての出逢い、開き方といい色といい、何ともいえず好きです。人に例えると美人とは言えないけれど、個性的でインパクトあり、見入ってしまうかも。先日、店に来たお客様我、カウンターの隅に飾ってあった
そのバラの傍に行き、見入っていました。そして、香りもいいのです。

« 2007 花フェスタ | トップページ | デンティーベス »

コメント

母の日にからめて、何回か花を買ったんですけど、カーネーションも種類色々でびっくりしました。このバラみたいに黒っぽい紫のものも(*^-^*)
具がいっぱい(笑)の花びらで、イングリッシュローズもこんな感じの沢山ありますよね。

業務連絡です(笑)
6/6(水)レディース会をしようと思うのですが、ご都合いかが??

junさん こんにちわ
このバラもイングリッシュローズだと思います。バラは、すごく種類が豊富でまだ出会っていないバラが、いーっぱい。
6月6日(水)できれば避けてほしいかな、、、6月5日(火)が十割そばの夕べです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007 花フェスタ | トップページ | デンティーベス »