« 桜 | トップページ | ブラックティ »

2007年5月10日 (木)

ジュリア

Juria1_1 私の大好きなジュリアと言う名のバラです。    なんとも言えない色と開き方、あるお客様は、牡丹のような開き方ね。バラとは思えなかったわ。と、、、   そば屋にはバラは似合わないと、思っているのだけれどジュリアは意外と良かったかな、と思っています。
もっとも好きな花は、何処に飾ろうと、器などを変えてみれば意外と面白いのではないかと思います。しばらくバラとの出会いを、楽しみたいと思っています。

Juria2_1

« 桜 | トップページ | ブラックティ »

コメント

こんにちは☆
前に一度聞いたことがあったかも。
私も花屋さんでバラのケースを見るたびに探しています(笑)
シックなブーケに使ったのはコレでしたっけ。。。

Junさん、こんにちは
よく覚えていてくれましたね。
花屋さんには、なかなかないかもね。というのは、茎が細くしなやかで、早めに開くので花屋さんは、売り物にし難いのでしょうね。
でも、私は大好きです。


このバラ淡くてフワ~ットして、おもわず

頬擦りしちゃいました。いつもお花有難う

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | ブラックティ »